作者別: 管理人

濃厚プレイが楽しめる尼崎の人妻デリヘルでの体験談

尼崎のラブホテル街
(尼崎駅前には大きなラブホテル街があり待ち合わせ型のデリヘルなども利用しやすい。)

風俗へ行くのはエロいことしに行ってるので、できるだけエロいほうが良いと思います。
風俗未経験な新人ちゃんとウブな感じでのプレイも良いんですけど、やっぱり濃厚プレイが大好きです。

濃厚プレイを楽しむ時はだいたい人妻店に行きますね。
確率的に人妻店の方がプレイがエロいきがするので。

若い子のお店もエロい子がいるにはいるんですけど、そういうエロい子に当たる確立が低いんですよね。

初めて遊ぶ嬢でエロさガンガン出してくれたの今まで一人ぐらいしかあたっていません。

こないだも仕事で疲れてムラムラしていたので帰りに風俗いっちゃいました。
エロいプレイを期待して人妻店です。

もう人妻って響きだけでエロい。妄想を掻き立てられるワードです。
最近不倫というワードがよく聞かれますが、良いも悪いも不倫とは人をおかしくするものなのかもしれません。

受付でスグに遊べる嬢を見せてもらい、好みのタイプを選びます。
支払いを済ませて待合室でまっていると、5分程で呼ばれますのでビルの前で嬢とご対面です。

立っていたのは色気のある美人さんでした。
スタイルも結構良くて、プロフィールの年齢に比べて若くみえましたね。

腕をくんでホテルまで行き、部屋に入って少し話します。
話の切れ目でシャワーに促されるので、体を綺麗に洗ってもらいます。

先にベッドへ移動して待っていると、バスタオルを巻いて嬢がベッドに入って来ます。
もう我慢できなくなって、バスタオルを剥ぎ取り襲いかかります。

覆いかぶさって口を塞ぎ、舌を絡めていくと絡め返してくれましたので、そのままディープキスしながら体を弄ります。

嬢の体中を舐め回して楽しむと、攻守交代して嬢に攻めてもらいます。
やっぱり人妻の濃厚プレイはいいですね。ねっとりと全身を舐め回してくれて、フェラも舌の感触が気持ちよく、入れてるような気分になります。

フィニッシュはローションたっぷり使った素股をしてもらい、大満足でしたね。

人妻専門待ち合わせ&デリバリーヘルス 尼妻
尼崎デリヘル 尼妻は風俗営業適正化法(新風営法)にもとづき無店舗型性風俗営業届出済みの待ち合わせデリヘルです。

尼崎の風俗店へ行ってみよう

駅の周辺は人通りも多く、賑わっていますがちょっと外れて商店街の裏辺りはちょっと怪しい雰囲気が出てきます。
ホテルが立ち並んでいるのでエッチなお店も多いんですね。

私はよくホテヘルを利用します。自分でホテルを選ぶの苦手なんですよね。
なのでお店指定のホテルがあったほうが助かるんです。

 

こないだ指名したのはちょっと年齢はいってますが、黒髪ロングで清楚系な人妻さんでした。
プレイも丁寧でどこか気品を感じさせます。

それでいてこちらをたててくれて、優しさが伝わってくるんですよね。かなり癒やされました。
こちらから攻めているとどんどん乱れてきてまたそれがさっきまでの清楚さとのギャップで興奮しました。

兵庫県と大阪府の境目にあるなつかしい色町の雰囲気「尼崎の風俗街」

関西にある尼崎という地名を、関東の人はなかなか耳にすることはないと思います。
とても住みやすい街ですが、それとは別にもう1つの顔をもっています。

それは風俗店が多くあるのです。
いわゆる「風俗街」という一面です。

数多くのイメクラや、ピンサロ等が存在してるのです。
昼間は静かな街ですが、夜になると賑やかになります。
尼崎の風俗の特徴として、格安という言葉を使うお店が多いです。
お店による競争が起きるため、値段がどんどん安くなっているのです。
値段が安いから女の子の質が悪いとか、衛生面で心配という人もいると思いますが心配しなくて大丈夫です。
女の子の質は綺麗な女性が多く、接客術もしたかりしていて素晴らしい時間を過ごすことができます。

お店の雰囲気も非常によくて、男性スタッフも明るく対応してくれますしお店の中も綺麗でとても清潔でした。
本当に高級感溢れる造りになっていて、入店した瞬間少し驚いてしまいました。
プレイしているときの、女性の技もすばらしくとても満足するはずです。

メルマガなどでゲリライベントを狙って尼崎のデリヘルで楽しむ

大手風俗店って大2枚出さないといい子と遊べないだよね~
イベントとか前日予約で安く抑えてるんだけど

毎月3万の風俗資金のやりくりに家計簿アプリで試行錯誤でほんと辛い
まだまだ薄給リーマンには痛い出費(じゃああそぶなよ!ってのは無しでw)
いろんな風俗店のホームページを巡回してるとLINEやってるところがちらほらあってさ

彼女持ちとか嫁さんのいる人にはおすすめできないけど追加すると
これが大量出勤とかだとゲリラでかなり安く遊べる時がある!
まぁ俺は独身なんでLINEの友達追加しても見られて全く困らないしw

雨の日新人が入店してると客がつかないで坊主で帰るとあれなんで
赤字でもつけようとするらしい

通常大2枚かかるのに大1枚ちょい遊べるからめちゃめちゃお得!
最近は激安ゲリライベント狙いで月4も遊んで結果金欠・・・

あ~大穴当たらんかなぁ~
てか風俗嬢の彼女ほしいwww

抜きに行くときは計画的に抜きましょうw

尼崎デリヘルの人妻の店は濃厚なサービスが売り

尼崎風俗の人妻の店は濃厚なサービスが売りで性欲がたまらない時に相性が抜群です。

風俗に行くなら若い娘がいい、肌がスベスベなどと思うでしょうが、人妻には人妻独特の妖艶な魅力があるのです。
外見のよさより性欲が勝る時は、熟女の店や人妻の店をオススメします。

若い女の子だとプレイが淡白な気がして、大満足というところまではいかないです。
それに対して人妻のサービスは濃厚で情熱的です。

フェラは、喉奥まで使い、舌も休むことなく動かし続けてべろんべろんとジュニアを攻め立てます。
もちろん、玉も舐められます。
バキュームがすごいので、初めのフェラだけで決まって一度発射してしまいます。

でも、人妻の店で遊ぶときは性欲が半端ないときで精子もパンパンマックスなので、連射も平気なんです。
時間がある時は、3回戦まで頑張れますが、遅漏気味でほとんど2発目で時間が足りません。